誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

きもいの。

2009-03-22 19:23:48 | GIFアニメ
『捕まったら、終始「わかりません」って言うんだぞ』

よく言い聞かせてから窓の外に解き放ちました。





彼らは、今頃元気でやってるでしょうか…。
ケータイに残ってた動画はこれだけです。


友人たちにはキモいと言われました。
キモかわいいんじゃなく、キモいって…。分からんでもない。


ともあれも
強く、強く生きるんだぞ。

そう思います。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーン)
2009-03-23 02:02:52
「これは?」「わかりません。」
「これは?」「わかりません。」
「これは?」「ワタシノ、パスポートデス。」
(言っちゃった――!)

キモイ!キモイ!キモイ!!(賛辞)
返信する
Unknown (イエロー(大慶))
2009-03-23 19:44:49
ヤハー!キモイッ!キモいッ!

「そうかーキモイのかー…。」
「何がそんなに残念なんだよ!」
「シラナイ。ワカラナイ。」
返信する

コメントを投稿