誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

チョコレートレディー。

2009-03-21 13:05:58 | Weblog
今日はココスに行きます。
ドリンクバー的なモノをジャバジャバ飲むぞ。


先日みんなでモンジャを食べていた時にジャバザハットとか言ったら全員が気分を害した(自分含む)。
ピザハットとも似ている。


「君が吐くまでほざくのを止めないッ!」(やめなさい)


「もう止めにしませんかこんなこと。誰も幸せになんてなれないんだ。」

「思い出して幼い頃を。」


雨の匂い。
走り去る幼馴染の影。
遠くで聞こえる自分を呼ぶ声。

題名も分からない古い映画の台詞。


祖父からもらった懐中時計。

離してしまった母と繋いだ手。

姉からもらった赤い髪留め。

西に早く流れる白い雲。


風船

ポップコーン。

わたあめ。

青い空。


ひこうきぐも。

しゃぼんだま。



迫り来る競歩。

再利用の割り箸。

ギャングだらけの水泳大会。

飲まれてしまった僕のコーヒー牛乳。

僕の上履きが無い。

サンタもナマハゲも架空の生き物です。

焼肉で俺が育てたホルモンを奪われる哀しみ。

我が校にいぢめはありません。

ボーナスはありません。


今日も、両親の性別を聞けなかった…。

俺は…ダメだ…。




これは本番ですか。




もう戻ってこない…なにもかも。

なにもかも。

誰も幸せになりたい。
誰も幸せになれない。




…どこで間違ってしまったって言うんだ。

(多分「競歩」あたりからじゃないスかねぇ。)






コメントを投稿