誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

冬コミ告知!!!

2012-12-24 21:57:58 | オフライン
12/29は冬コミ一日目です。
サークル参戦致します。
大切なことは画像に無理やりIN!しました。
ご参加される方は、是非ともスペースにもお立ち寄りください。

この三連休、三日間全部Tシャツ作るのに費やしました。
仲間のグリーンがすごく頑張りました。
私は運転スゲー頑張りました。
この三日間で380キロくらい運転しました。

意味の分からない達成感がありますが、二人がかりで3日かけて
販売できるのが5着のみとか…5ちゃ…
立体機動部屋干し

スゲー楽しかったです。
グリーンのおうちのおもてなしはおやつ沢山でてくるのでやんごとない。
テレビとかも見放題だし暖房もある!
あとテレビもある!
それにテレビみへたのしかた
大量にスプレーを吸いましたキマってきた。
1月ジョジョオンリーに向けてまだネームが切れません。
サンガニチガ 勝負ダ…ゼ


ともかく脱線しましたが、冬コミがある方も、そうでない方も体調管理を万全にして
快適な年末年始をお過ごしください。自分も今大変とてもがんばって寒さに対抗しています。
クリスマスなんだいそれは?新キャラ?


しあわせになりたいおつかれさまです。

コメントを投稿