誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

巨人ちゃんストラップ今回分。

2012-12-28 23:00:11 | オフライン
明日この子たちを陳列してきます。

今回は前回と仕様が異なります。

●前回までの巨人ちゃん
・もっと大きかった。
・価格は一体300円。
・表面は塩ビっぽくてツヤツヤ
・削り節のように表面が崩れやすい。
・作成中に何体も爆ぜたりする。材料をとても沢山破壊して泪目。
・縫っている最中にとにかく頭痛がする。
・アイロンプリント用紙が安い。

●今回の巨人ちゃん
・すごく小さい。一番長い子でも縦幅10cm。巨人の小型軽量化に大成功。
・表面はマットな仕上がり。ツヤツヤしてないので、なんか物足りない。
・強度は抜群。縫っている最中材料が爆ぜない。
・プリント用紙がマジ高い。
・A4一枚で沢山作れるし、破壊損失分がほぼゼロなので1体200円です。


ちなみに、グリーンの作る巨人ちゃんは、また別の技術で作られているので
前回と同じ300円です。

うっかり現地で見ちゃった人は、お手にとってガン見してくれたり、そっと戻したりして頂けたら幸いです。
お買い上げ頂いた巨人ちゃんは、集計で討伐数にカウントされたりします。

昨日の夜中に、11体作って、1体破壊してしまって、完成したのが9体しかないので
「1体足りない…!!気のせいか!」
と思っていた数時間後、まだ腹綿が詰まっていない巨人ちゃん1体が、両親の寝室前で発見されました。
1時間ごとに起きる父親が発見、回収。
マッパの巨人ちゃんについて質問を受けましたが
父親を事件に巻き込みたくなかったので
「今は言えない。只、おれを信じてくれ!」とか適当なことを言いました。

明日はがんばるぞー

本日もおつかれさまです。


コメントを投稿