誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

最近オペラが書店に並んでいないんだぜ。

2012-12-20 23:18:17 | Weblog
本日は労働帰りに図書館行って、本屋行ってハンター買って帰りました。
冊子をもらったぞじょじょー!
親の年賀状を量産したところで本日は終了しました。
頭を洗って眠って明日は労働して飲み会です。
一滴も飲まないけどな!!
飲まない奴にノンアルを無理やり飲ませるのはやめろや!
最近麦汁受け付けないんだぜやめろや!
キャベジンっていいよな。

…や…闇の力が足りない…


はい…

以上、やり場の無いイカがここに放流されました。

ありがとうございました。

結局のところ本当に許せないのは自分自身です。
意気地のなさは勇気に変わります。

とがし先生の漫画はおもしろいです。
深夜の炭水化物は最高においしいです。

ネーム切るよりテレビ見ていたほうが楽しいです。
頭を洗います。これは絶対だ。
酒は一滴も飲んでいません。本当です。

小鳥飼いたい。
骨付き肉も食べたい。

本日もおつかれさまでした。




コメントを投稿