誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

チャリの空気を入れました。

2014-01-12 17:23:55 | Weblog
2月頭に向けて、薄い本を作っています。
毎回コギタナイですが、コギタナイなりに毎回作り方が違います。
デジタルだったり、アナログだったり、ペン入れしなかったりしなかったりペン入れしなかったり…
今回は全部デジタルペン入れでやろうと決めました。
血迷っています。毎回です。
今からです。今から一冊です。テスト勉強のように憂鬱です。
いいんです。たのしいです。
自分で選んだ週末の過ごし方です。
世の中はもっと素敵なことで溢れております。
いいんだ…かまわんさ、成人の日終了までに12Pを仕上げるんだ…!
準備運動画像がこの人です。
これから3頭身地獄です。地獄…じゃあ今居るここは一体…

夕飯はコロッケだ!!!牛肉コロッケだ!!!!!!!

これが幸福というアレか、分かるぜ…

さっきチャリの空気を入れました。2つに折れる自転車です。
こいつがあってもなくてもどこにだって行ける、なんにだってなれる、バーチャル的な意味でな…
フフ…フハハ…


2月は散財の予感です。

楽しんでやらなくちゃならない。
たのしみだ…フハハ…


インコ飼いたい。



コメントを投稿