誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

冬コミありがとうございました!&新年の挨拶。

2014-01-04 17:10:06 | オフライン
ハァハァ…、冬コミの挨拶と…アレだ…新年の挨拶だ…

●(大切なことは最初に)ことしもよろしくお願い申し上げます!


●冬コミも年賀状もおかげ様で無事なんとかすることができました!!
ありがとうお客さん、ありがとう仲間たち、ありがとう運営側の皆さん、多方面のいろんなような皆さん。
冬コミ参加された方も、そうでない方もありがとうございました!!!


…さて、
●新年明けてしまいましたが、皆々さま風邪などやらかさず、健やかなお正月をお送りでしょうか。初日の出は、とても赤かったです。
日本の夜明けぜよ!冬を舐めたらいかんぜよ!寒かったぜよ!!

年始早々徹夜の初詣がたたって再起不能となっておりましたが、息切れしながら描いたUMAも上げておきますので、ほどほどにご覧ください。



素敵な一年にするんだい!
今年は体力つけるぞー!



閲覧、ご訪問、ありがとうございます。

文章がいつもおり、頭がお留守な内容となりました。早く正気に戻ります。
月曜から社会復帰できるかしら。


ズバァアアアアアン!



コメントを投稿