誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

どうした!ブルータスお前どうした!

2010-05-13 20:58:43 | Weblog
●お絵かきソフトをインストールしなおしました。
ボタンの位置が変わったり触ったら大都市が崩壊してしまうんじゃあないかっていうコマンドが沢山増えました。

案の定宝の持ち腐れようと思います。


●看板↓をアップした日と次の日の、ブログ訪問者数が跳ね上がりましたどうした!?
10件20件の違いでハァハァ言い出します。(なんでブログやってる。)

おもしろい記事がなくてスマンです。

たまに「おま…どうした!」という脈絡のない記事で人がうっかり来てしまうようです。
ごめんなさい

中の人としましては常々、閲覧者様像が全く想像つきません。
なんとなくの予想。
●友人・知人
●即売会に両足/片足突っ込んでしまっている子羊。(私も含む)
●ネサフしてたらなんか流れ着いてしまった…!
●なにここ5次元?アラヤダ!ブログの中の人病気なんじゃないの?(大体あってる)
●よくわからないわモルダー。あなた疲れてるのよ。

ネットは広大だわ。素子ハァハァ。

特にうっかり層の方、不毛の地へようこそ。生きてください!

そして気が向いたら、ひきづづき監視活動にご協力ください。

フォローミー。
オーマイレフトフット。
ネオジャイ(新しいジャイアン)
アンダーウエアーワールド!(グンゼセカイ)

ともあれ見る人のことを全く考えていない更新姿勢は変わらないんでしょう。
ゆるがない精神が欲しい。


そうだ粘土だ!粘土があればなんでもできる!粘土万歳!(末期)

コメントを投稿