誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

(母方の)実家。

2010-05-11 21:10:35 | Weblog
あんかけチャーハンとチャーハンとレタスチャーハンがおいしいです。
チャーハンもおいしいです。
杏仁豆腐の上に赤いのがのっていません。まあまあおいしいです。
あと水がすごくおいしいです。水道水です。
エコ箸は使ってません。
100ショのやつです。
ジーコのサインが飾ってあります。
中学の時にもらったやつです。
祖母の掃除はマメですが、なんか壁が茶色いです。

お店は全然手伝ってません。

ジャンプとモーニングの定期購読は4年前にやめました。
テレビはまだ地デジ化してません。


木曜定休。出前サービスはやめてしまいました。






はい


大嘘です。


お店の人サーセンです。
勝手に名前変えました。

コメントを投稿