誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小川セイジ)
2010-05-20 15:21:48
どうもこんにちは。と言いたい所ですが実は初めてではありません・・・ずーっと柱の影からこっそり覗かせて頂きました一、ファンです( ゜д゜)、

この度、相互リンクをさせて頂きたいなと思ってメールフォームを探した所・・・探したところ・・・


・・・


探したんですが見当たらなかったので、掲示版に書き込みをさせて頂きました次第であります(*`д´)ゞハイ!!

お返事頂ければ幸いです!
返信する
Unknown (大慶油田)
2010-05-20 16:29:20
生まれて申し訳ありません!
お返事大変遅くなりました!(汗)

もったいなきお言葉ありがとうごさいます!
テンション上がります
相互リンク…甘味なる響きです!是非とも貼らせていただきたい次第!

以前、何度かコメントをくださった小川様でしょうか…?
見捨てられていなくて嬉しい限りです

コンタクトにお手数かけてしまって申し訳ない。
メールフォームとは残念ながら分かり合えていないので…
PCアドレス(yellow_beko@yahoo.co.jp
もしくはコメント欄にご連絡頂ければたすかります。
けたたましくお手数かけてしまいますがヨロシクお願いいたします。


返信する
Unknown (小川セイジ)
2010-05-20 22:34:37
「生まれて・・」

冒頭で何を言い出すかとおもった・・・www

移転したてなので中身がほとんどありませんが・・・よろしくお願いします!!リンクは文字リンク、バナーリンクとありますが、いかがしましょう?

というかよく見たらメールアドレス乗っていた件について・・・orz
返信する
Unknown (大慶油田)
2010-05-21 15:42:10
ブログ拝見させて頂きました!

あまりのスタイリッシュさに驚きました。
どの作品も繊細で綺麗でした。
それにコケティッシュ…あやかりたいです。

アート関係のお仕事の方とは…恐縮です。
展示会、頑張ってください!

早速、勝手ながらバナー付きでリンクを貼らせて頂きました。
バナーの右端が千切れ飛んでいる気がします
スタンド攻撃でしょうか…面目ない。

なにかと至らない所が満載ですが、よろしくお願いします!


こちらのブログでも、いくつかバナーを設けています。(左側に貼ってあります。)
気分で使わなかったり使ったりして頂ければ幸いです。







返信する
Unknown (小川セイジ)
2010-05-21 21:55:17
早速リンクさせて頂きました!

しかしこの文面の腹からくる笑いがステキすぎます・・・

これからもよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (大慶油田)
2010-05-22 09:47:50
うがー!お褒め頂き光栄です。
よろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿