誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

冷え性は生姜で改善だ。

2010-05-20 18:43:54 | Weblog
生姜を2ヶ月食べ続けていたら、体温が帰ってきました。万歳。

さておき、ネームやってました。
版権モノの。
自己満足ですが、妄想は楽しいから仕方ない。


集中すると時間が湯水のように消えていきます。
なんだこれは!
魔法だ!

魔法使いは誰だ…!!オレだー!




生姜たべます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメでっす! (sono)
2010-05-23 10:11:05
園です!携帯から初コメ失礼します。

マイblog放置しっぱなしすんません。多分数日中に更新希望。

生姜食ってたと聞いて。
もし生ショウガだったら辛くて食いにくい事もあると思われるので、漢方薬屋行くと生姜パウダーありますよ。どっさり売ってくれます。結構どんな飲み物にでも合う感じ。

すでに知ってる情報だったら聞き流してやってください。


ついに私も版権に手を出してしまいました。
もう戻れないかもしれない…
返信する
Unknown (大慶油田)
2010-05-24 15:24:09
なぬッ!それは良いことを聞きました!
&コメントありがとー!

粉ッ!ビバ粉ッ!新たな魔法だ!
入手してみますぜ!グヘヘ

とうとう版権モノにやってきましたか!
版権は薬物だ!
でもモチベーションは勝手に上がるのだわ。

大活躍に期待しております。レッツ更新ッ!

版権の渦に飲み込まれないように頑張って参ろうぞ。
返信する

コメントを投稿