誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

レッツコミティア。

2011-02-09 21:24:34 | オフライン
なんにも用意できていませんが、同人誌即売会の告知です。

今度の日曜日は創作イベントコミティアが勃発します。

そんなわけで(どんなわけで?)所属サークルの詳細を以下に。

*********
東京ビッグサイトにて
サークル名:毒電波オーバードライブ
座標:東4ホール け19b
*********

今回のパーティーは毒電波班です。

当日はちゃんと
青年漫画コーナーに残念な大人たちがちゃんと着席しているといい。
サークル仲間とは現地集合の手筈を整えています。
そつなくぬかりなく集まれるとアタイは嬉しい。


ちゃんとつり銭と既刊本持って無事に出現してください(業務連絡)。
私はちゃんと、自分の本とペタメモと布を持っていきましょう。

新刊は毎回でっちあげているので
多分どうにかなると思いますが、どんな代物が並ぶかはバクチです。

今回は自分の既刊本もいくつか量産して持って行きます。

折角なので既刊漫画のタイトル一覧をば。

「チキンフライ」ギャグ4コマ
「たきぴよ」 ストーリー
「6Fなんてどこにも」ストーリー
「メロメロウ」ストーリー
「カナシロイズルミ ラボラトリー」ギャグ


その他、自分以外のメンバーの本も並ぶ筈です。
間に合えばくるみボタンも陳列する予定です。

当日お立ち寄りの方は、ついでに毒電波にもお立ち寄りください。
そして立ち読みしてやってください。
微妙な大人が迎撃したら、多分それは自分やと思います。

元気出してください。(おれが)

バレンタイン…?
そんなもん知らん。

どうか
どなたか
エロい姉と、かわいい嫁さんと幼馴染の美少女と猫型ロボットと女神さまあたりを、
誰か…
誰か呼んで来てください。(業務連絡)。

お疲れさまです。

コメントを投稿