誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

コミティアおつかれさまでした!

2011-02-14 21:46:53 | オフライン
※全記事、斜め読みを推奨致します。
完全に放送事故な感じが否めませんが、いつもどおりなので大丈夫だと思います。
多分。



日曜日は創作限定同人誌即売会コミティアでした。


参加しても、参加してなくても、ともかくも皆さんお疲れさまでした。
暗黒の月曜日もお疲れさまでしたネオ勤務地ワッセロイ!!!


ハァハァ…



さておき皆さんお疲れさまでした。(これはもう言った)



当日は会場で、うっかり我がサークルに関わってしまった方、本を買ってくださった方、ありがとうございました。


既刊本を沢山持っていったので、いつもより販売数も多かった印象です。(当社比)

今度からは新刊以外も所持して行こう、そうしよう。
(もっとはじめからそうすれば良かったのに)




くるみボタンは、持って行ったのに陳列するのを忘れました。
帰りのゆりかもめの中で、ふと思い出して涙ぐんだ次第です。

あと、色々必死すぎて隣のサークルさんたちにご挨拶してないのに気が付いて
帰りのゆりかもめの中で、ふと思い出して涙ぐんだ次第です。
本当に、本当に残念な大人だな。うへへ…

小鳥…鳥チクショウがかわいいです。(野鳥)

見本誌とかもっとゆっくり読みたかった
もっとやりたいこと、食べたいもの、沢山あった

粟とかヒエとか…もっと食べたかった


はい。





今回の新刊は、マンガじゃあなかった件。
全ページの80パーセントが文字という暗黒本です。

新刊の構想期間3週間(全部頭の中)
作画、文章作成、編集、製本、1日という。
出力に大変問題がありました。
時間をかけられていないことが良く分かる表紙だと思います。



「にいさん、あたまが痛いよ、アタイの存在自体が痛いよ」
などと独りで言いながら、深夜2時くらいにホチキス留めをして
とりあえず新刊らしきものは出来たという
自己満足な展開でした。


ナイトヘッド万歳です。

「もっとペース配分、計画的にな…」



今回は自分の本しか並びませんでした。
数人組でやってるサークルなのに、
もはやこれは

「完全に私のサークルじゃあないか?」

セーラー女学生溢れる、「怪しく、切なく、プチエロく」の初期コンセプトはドコに行ったんじゃろか。




仲間の遅刻に巻き込まれるのを懸念して、現地集合にしたのに

自分が大遅刻した次第です。

7:30の電車に乗るつもりが、
7:40に起きたわけです。
駅までは車で50分です。
トリックだとかそんなチャチなものじゃあなくって
現実に起きていることでした。

「アレか…?私は、その…なんだ…?
こんな大事な日に
目 覚 ま し を 止 め た っ て い う の か…?」

快速電車を1本逃しまして
11;40にスペースに到着しました。
既に到着していた仲間は、グッタリしていました。

おれか…?おれのせいなのか…!?

関係者出て来い!
どうして世の中から戦争がなくならないんだ…
インフルエンザって何部に登場するスタンドだ…!!?
誰か…誰か答えてくれ…!
どうか…
誰か…だれか大人の人も呼んできてくれ


そして


もっと見本本とか…買い物とかしたかった…


粟とかヒエとか食べたかった…

(はいはい。)






そんなこんなで、全くまとまっていませんが、
いつものことです。

スペースに足を運んでくださった方、
ブログを閲覧してくださる方、うっかり巻き込まれた方も

ありがとうございました。


ありがとう、人類。

素敵な戦利品も確保しました。


「もっと素敵な本を作るんだ…!!」
大いなる暗黒の課題を残しつつ
とにかく
コミティア、お疲れさまでした。

コメントを投稿