誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

すまんが、作った自分自身でもボツだと思った。

2011-02-06 20:03:09 | Weblog
即興で「サークルのバナー作ってくれや。」
と言われたので、その場で作ってみたら、

「なんか心療内科とかそれ的な治療を受けた方がいいんじゃねーの?」と言われました。
自分でも作りながらこれは使えないなと思ったんだぜ。

そんなわけでオクラ出しです。

もっとちゃんとした健康的なバナーは、さっき作ってグリーンさんに送信しといたので、
きっとそのうち反映されるといい。

今度はガチで大丈夫なのを作ったつもりなので、それで「ヤバイ」って言われたら自分はもう爆発するしかありません。

↓(くどいようだがこれはボツです。万が一リンクするとき使う時、決して使ってはいけないよ。使ったら、夜中に怖いけむくじゃらのが来るのでご注意ください。)



依然変わりなくネームは紙に起こしていません。文字にはなりました。

日曜日が終わってしまう。

そして月曜がはじまってしまうんだ。

毛むくじゃらが、音もなく忍び寄ってきます。

チキショウ、陽炎の嘘吐きめ。

コメントを投稿