誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ぜっ好調だ…。

2009-07-03 19:32:42 | Weblog

歯の話でした。

こんなネタばかりで、面目ない。
また、もろとも食べてしまったので、治してきました。


↑大変分かりにくい心象風景。


とうとう自分も「金属片デビューか…。」と思ってたら…。

何回も折れてしまうのは、歯の中の人が「死んでた」せいらしいです。
「この歯は、軸がバッキバキです」的なことを言われました。

折れる度に行ってた歯医者に、「見逃してました」と言われました。
全部取り替えたので今度こそ完全超人になれたはず(適当)。

今日は、聖書持った2人組がやってきました。
日傘がまぶしいぜ。









コメントを投稿