誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

NUMBER GIRL 鉄風鋭くなって

2009-07-01 21:49:14 | 連れてきてしまった動画
NUMBER GIRL 鉄風鋭くなって


ハアハア…どーじんしのネームが切れない…。
ナンバガを聞くんだ、いや、聴くんだ…ナンバガは人に布教しないと「知らん」と言われる孤独な音源(そんなことはないと思うよ)…私に勇気を与えてくれる…あと素数を数えろ自分…。
20代後半ホイホイというコメントにギクリ。
向井さん好きだと言ってる人に会うと、運命と勘違いします。
「うんめーは重力ダ」とかなんとかほざきます。
勇気が湧いてくるが、同時に脳が沸いてるのを知っています。
夏が来ます。

コメントを投稿