誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

結婚式だったぁーーーー!!!!!

2009-07-08 16:10:48 | Weblog
興奮もようやくおさまってきたので(全然)ようやくアップです。

先日の日曜日(大安)に友人の結婚式に招かれて参りました!!

花嫁さまは、我々カラーデンジャー部隊にとっての永遠のアイドルです。
これまでも、そしてこれからも…!!
そんな彼女が花嫁さまに!!
興奮しない奴がいるだろうか…いいや居ない!!居るわけがない(反語)!!

最初からラストまで脳内は「●REC●REC●REC(エンドレス)」




そして本当に本当に、本当に彼女は綺麗でした…!!
写真を公開したくて仕方がない!!


…本当に感動的な良い式でした。
お2人とも終始笑顔を交わしていました。ほほえましい…!ほほえましすぎる!
二人の輝かしい未来が素で想像できました。
これはゆるぎねえです!


現場に居る誰もが祝福しまくっておりました。

そんな現場に招いて頂いたことに感謝!
幸せ光線を存分に浴びてきました。
とてもフワッフワした一日でした。
「こんな素敵な世界、フィクションでしか見たことない…!」

良い一日に感謝です。

コメントを投稿