誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

コミックシティー東京122オツカレ様でした。

2009-06-30 02:20:37 | オフライン
行って参りました日曜日の即売会!
ええ、自作のペラッペラの薄い本を陳列して参りましたとも!


↓拡大


今回も眼鏡グリーンと共にツーマンセールス。
「設営じゃあああ!GOGOGOGOGO!!!」
「これは演習じゃあないぞォォ!一秒の遅れが一人の死を意味すると思え!!」
(うるせえ。)


今回も、お会いした皆様方に非常にあたたたたたたたかい対応をしていただき、大変幸福な時間を過ごさせていただきました。。
ご来店頂いた方、及び、多方面の方々に感謝し放題です。
「か…神!神だらけだココ!!」


「薬でもやってんのか」と思うくらいヤカマシイ我々でした。
申し訳ない…薬やってないのに常にこの状態だから尚始末が悪い…。
近隣聖人サークル様、面目ない…。大好きです。

話かけてもらえると高いテンションが更に上がることが近年の研究で明らかになってきました。学会から追放されるのも時間の問題です。

さておき、今回も「聖★」ジャンルで戯れさせて頂きました。
我々のペラい本を、あたたかく受け入れて頂いていることに感謝です。。


更に今回は初の試み「微妙な粗品が付いてくる微妙なアンケート」を実施いたしました。
何かと忙しい即売会という環境の中、回答者多数!!
二人ともこの事態に「今夜は踊るぜ!」という感じになりました。
白い部屋送りになるので自重するのが大変でした。
ありがとうございます!!

アンケートの、『ご回答』及び、『あたタタタタたかいコメント』、『ハイセンスアイディアの提供』『絶妙な切り替えし』に一喜一憂。

予想外だったのは、アンケートにちりばめた 下図のような猫『ねーよ』の支持率が相当高かっこと…!
ねーよグッツ希望者多数発生の事態に、政府が動きました。(ねーよ。)

「「ねーよ」の時代が来たぜッ!」
我々の心の中はねーよでいっぱいになりました。
肯定意見、本当にありがとうございました!!皆さんの脳にも『ねーよ』が満ち溢れることを心から願いたい。(それはねーよ。)

ねーよの会話だけで、眼鏡グリーンと2時間以上は話し込みました…。本当の話だから恐ろしい。


頂いた食料、山分けしました。今食べてます(深夜)。
アンケート結果は集計したら載せたいとです。

また我々を見かけてしまったら、是非とも戯れてあげてください。
大喜びします。


なにはともあれ長文失礼。(気付いたらスゲー長ェ…。)
コミックシティお疲れ様でした!

コメントを投稿