誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

2/1のティアが。

2015-01-25 13:49:57 | オフライン
この前は、上野の巨人展とジョイポリスのサイコパスのアレコレをしてきました。
たのしかったな。
歯の治療が長期戦になりそうです。

さておき、
告知なんだか日記なんだか分からない始末ですが、こっそり告知させていただきます。

2/1は創作ジャンルのどうじんし即売会、みんなの楽しいコミティアです。
合同サークル「毒電波オーバードライブ」でサークル参加予定です。
が、
その日は同会場、東京ビックサイトでジョジョオンリーがあるので
私はそっちに行ってくるんだぜ…!(オイ)

当日、私はティアに居ませんが
サークルメンバーのヒズミさんとゆぴろうさんが
よろしくやってくれるはずです。合同サークルの園さんも居るから多分大丈夫だと思うんだが…
ちゃんと新刊を並べてくれるのか、アタイすごく心配だわ。
正直、何が陳列されるのか、そもそもちゃんと来ているのか、全く予想がつきません。

申込みだけはやっておきましたが、いつもの陳列内容とはだいぶ異なることでしょう。
ジャンルも、今回は「文芸」ジャンルになります。

サークルカットは、せっかくなのヒズミさんの昔作ったキャラクター
「毒味人間くぴぽ」を大量に描いておきました。
(だいぶ記憶が古いので間違っているかもしれないぞ。)

オンリーが終わったら、確認しに行こうそうしよう。そして新橋あたりでコーヒーを飲みに行こう(私信)。


関係ありませんが、ジョジョ本の作業の息抜きに女子を描いたので貼っておきます。


さて、これから大量のダニーを描くとします。

ピクシブの告知って未だにどう扱ったらいいか分からないぜ。
ブログでは気楽にグダグダさせてもらっていますが、
このままではしっかり度がどんどん落ちていくパティーンじゃああるまいか。



やれやれ…本日もおつかれさまです。


コメントを投稿