誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

せっかくなので。

2010-03-28 01:01:24 | Weblog
↓これは先日の版権即売会で配った不名誉な紙です。
サークルのチラシに混ぜて、こっそり主張。
統計によると48人の方が被害に遭いました。(うっかり掴まされたようです。)
泣いてもいいんだよ。

折角なのでブログにも飾っておきます。

しかし…ウェブだと更に見づらいなー。
しかも、でかい。

その日の気分で、眺めたりガン無視するといいと思います。
あなたにはその価値がある。

今日の一言
「みんな違くてみんな良い。」





後日ポツネンを観に行きます。
ポツネンは、スタイリッシュな、なんかこう…やんごとない素敵なものです。
うまく説明できないのでユーチューブに飛ぶと安心です。
吐き気もよおすほど楽しみですが、私のドレスコードをみんなが心配しているようです。
ネクタイが無いとレストランに入れないんですね。それくらい知ってるぜ☆大人だからな!

日中、ブラウスとカーデとスカートが1着に搭載されている服を1200円で買ってきたので、全身コーデは大丈夫だったらいいのになあ。
自分で言っていてなにかおかしいと思うんですが、実在する不思議。
なんで買った。東洋の神秘ですねわかります。
万歳!(お手上げという意味で)

コメントを投稿