誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ハルコミありがとうございました!

2010-03-22 22:27:37 | オフライン
電車がものすっごい強風で遅延。ダイヤが乱れ放題ハアハア。
巻き込まれた方、本当にお疲れ様でした。

転送システム「どこでもドアー!」が欲しかった…!!
実用化はまだでしょうか?転送ドアー。
がんばれ日本の企業。主に筑波の研究都市が熱い(自分の中で)。



さておき、今回も不憫な2人組が会場入りしました。

構って下さった方、本当にありがとうございます!
粗相があったと(断言)思いますが、グッタリされなかったことを願います。

声をかけてくださる方、大人買いされていく方、食料を下さった方まで。
スケブも描かせていただき、嬉しかったです。何かやらかしてないと良いです。

並べきれない関係で、販売を停止していたドラちゃん漫画シリーズの感想(精神汚染の訴え?)を頂いたりして、嬉しくなりました。そんなに我々を甘やかしてどうするおつもりですかありがとうございます!!

キモい感じにハイテンションだったと思いますが(「躁」っていう定義らしいよ☆)
く す り は や っ て な いです。サーセン。ごめんなさい…。

ホントもう「格式高い大人の人」と「神」と「仏」と「オレのフェアリー/オレの嫁」が一挙にご来店するものだから、(いつもどおり)興奮状態でした。


愛だらけ国際展示場。
会場は赤道沿いにあるんだわ多分。
我らに年相応のおちつきを!ビバ逆コナン卒業!!
圧縮陳列もなんとかしたいものです。


イベント中のその他。
●ジョジョ本とジョジョ本と聖★本とジョジョ本とレディへ本(あった!!!)を確保できました。レディヘは存在していること事態に驚き、嫁が収録されているという事実だけで気付いたら購入していました。既にッ(レディヘ=買う)条件付けされている…だと…?
純粋に自分がキモい件について。

洋楽は絵がデッサンの領域ダ…!うまい…実写の嫁が5割増しでかっこよく描かれているッ…!!?
安西先生、画集作っても売れてしまうレベルの画力が欲しいです。

●起きるんだグリーンさん!まだだ…まだ終わってない…!


●スパゲッティーの茄子にちゃんと火が通っていた。うまいよ。
●ハンズって物がたくさんあるのな。




ともあれも、全人類に幸あれ。

ハルコミ、お疲れ様でした!ありがとうございました!!

コメントを投稿