誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

こ…怖えええええええええ!!!!

2009-03-27 17:07:47 | 連れてきてしまった動画
テトペッテンソン


なんかこの四角いのが怖ェエんです。
なのになんか…もう、目が離せない。

意味がワカラナイまま、歌は進行していきます。
おいてきぼりです。
誰も説明してくれない。

子供たちは、保護者たちはこれをなんの感慨もなく受け入れているというのか?


テレビの傍らでほほえむ友人たち。
うろたえる自分。
「どういうことだッ!これはベイビーなんとかの攻撃なのかッ!!?」

依然として自分は理解できない。置いてかれっぱなしです。

「こっち来んなッ!」と何度も連呼すること請け合い。

「き…恐怖は…克服せねばならない。」

さあ、エンドレスリピートです。




怖いのに見たい。
きっとそれは、「好ましい」ってことなんでしょう。

コメントを投稿