誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

恐怖の虫食い陳列。

2009-03-23 21:03:22 | Weblog
本日の記録。

SBRをようやくコンプしました。
15巻を先日とは違う書店で、16巻をジャスコの本屋で。


他人にとってはどうでもいいことですが、私はなんか知らんが必死です。



ともあれ本日晴れて、ウルジャンと合わせてSBRをイッキ読みできました。


正直理解に脳が追っつかない…!!しかし面白い!それは分かる。分かります。
何回か読み返して時には音読して(すんな)心で理解せねばなりませんでした。
「作中の大統領がどんどん男前になっていくなー…。」
「注目するべきはそこじゃねェ!能力とかだろッ!能力能力!!」
るーしーはホント可愛いという話です。
「ルーシー・スティールはスチーブンステールの嫁ッ!」
しっかりしろ自分。誰か衛生兵呼んで来い!


単行本と雑誌の間のブランク、読んでないんですがね…。



ここ数日、文字が頭に入らなくて難儀です。
理解に倍、時間がかかります。
嘘喰いとかバクマンとかもう、なにがなんだか。
新聞とかもう…何?何を言ってるの?


ヤベエ…脳がヤベエ…ヤベ…。



聖★おにいさんの新刊とファッジかナニカの増刊号?とバクマン新刊とモーニング・ツーとかも買うてきました。

先日買った「エフ」には松本次郎せんせーの特集のようなナニかが入っていたのですが、ほぼ頭に入ってません。
ああ、ルネッサンス吉田先生の単行本が出るみたいで大層うれしいです。





ははは。

ホントギスギスする。
己の駄目さに。
ストレスがたまると本を買いまくるモノですが、自分の駄目さに対してストレスとは…。希望は無いのか。


漫画読むのも大事だけど、せめてアウトプットしないと。

本は己を癒してくれますが、それは一時的なモノというのも分かっています。
現実逃避というアレです。知っています。


ジャスコにクレイジーパーカー(七色配色で目が痛くなるやつ)が売っていて1,900円で散々悩んだのですが、無職なので買わんのです。
そもそもどうやって着こなすのかシラナイワカラナイ。
でもアレは大慶油田固有の所有物で良かったんじゃネェカ?オウチの子にするべきじゃあなかったんか?


そもそも、履歴書をもう一袋買うべきじゃあなかったんじゃ?







コメントを投稿