誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

5月のコミティア

2009-03-30 19:59:49 | オフライン
今回も無事にコミティアの参加証が届きました。(多方面に連絡も兼ね)

またいつものようにオリジナルの作品を陳列して参ります。


5/5日(火)東京ビックサイトにて。
サークル名は「毒電波オーバードライブ」
スペースは「し13b」です。

残された時間はあと一ヶ月程度。
今、なんにも描いてません。

悪いのは全部自分だ。
フォース的なナニカで暗黒面とか、なんとかこう、うまいことやってなんとかします…。

「なんとかするよ…なんとかするさ。」
作品を作るのは、全ては自分の魂を救済する為なんです。

だからこう…なんかどうにかしてうまくやるんです。



コメントを投稿