誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

明日はコミティア。

2016-08-20 11:25:23 | オフライン
先週は夏コミでしたが、お陰様で無事帰還致しました!
現地で紙などを受け取ってもらえてよかったです。アリガテェ!
ご来店ありがとうございました!



さておきも、明日はコミティアです。


当日は用事ができたので遅刻をします。
メトロと道を見失わなければ、午後1時には陳列したい。
(他のサークルメンバーもいますが、彼らは必ず重役出勤なので開店していたとしても、「詰所」みたいに仕上がっている筈…!
一刻も早く到着しなければならない。)



 遅刻するならせめて中身のある新刊だけは陳列したいと思い
↑こんなような有様のコピ本を
お盆の間に仕上げましたが、


必死に仕上げましたが、

雑な仕上がりでしんどい…!
「ナニヨ!アナタッテいつもソウ!」
いつもどおりの仕上がりなので大丈夫です。
100円です。


お盆は祖父の家で、伯父の買ってきた大量の金麦をみんなで消費しました。

その合間にコピ本を量産しました。(オイ)


なんで近くのイベントとイベントを一緒に申し込むのか。

提出できると思っているクオリティーのボーダーが大変低い為です。
ツルんでいるグループがそれぞれ別サークルだからです。
目先のことしか考えられない、先のことはどうにかなると安易に考えているからです。
スイカやトマトやキュウリが沢山収穫されるからです。
あと私はコミュ障ではないが、コミュ力がヤバイくらい低い。海底に行ってしまうくらい低い。


だって、でも、だからです。大人は言い訳ばかりです。


とにかくも、当日発見してしまった方はがっつり立ち読みをお願いします。
これからも生涯楽しくしくじり続けるんだと思いますが、世界の終わりではないので患って生きるしかない。


雨と、熱気と、湿気と、それに伴う体調不良に気を付けて、素敵な日曜日をお過ごしください。

コメントを投稿