誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

コミティアありがとうございました。

2016-08-27 23:21:33 | Weblog
先週はなんとかコミティアも終わり、(開店が遅かったにもかかわらず)スペースにお立ち寄り頂きありがとうございました!

今回は前回よりも仕上がりに納得がいかんぜよ。

毎回クオリティーが上がらないし、話の質が落ちたり下がったり、たまにうまいこと仕上がったりして
他人様と比べて過剰な自意識が右往左往しています。
すべて己の実力ということで、精進したいです。読んでもらえることにも感謝、オラにはゴリゴリした筋肉が必要です。



プロテイン、寝る、プロテイン、寝るを繰り返さなければならない。


(夏コミ1日目の朝焼けです。)

今週はバタバタしたのでメモってみます。

日曜日コミティア、久々にサークルのメンツと交流し新橋でアレコレ食べる。就寝が真夜中になる。

月曜日、労働アレコレ後、厚い本や薄い本をスゲー読む。就寝が真夜中になる。

火曜日、労働後友人と12時までファミレス会議。外は台風により冠水していた。
ファミレスを出ると、月夜になっていた。就寝が真夜中になる。

水曜日、持ちうるすべての女子力を注ぎ込み、レディース・ディの発動を成功させ、一人でシン・ゴジラを観る。もう一回見たい。
世界観、人生観が変わる。
就寝が真夜中になる。


木曜日、夜更かし生活がたたり、表皮がボロボロになっているぞ。現実に戻る。

なんとか仕事が終わり、ツタヤに寄って、ドライヴとオブリビオンを借りたら、
ピッとやった瞬間
レジのもじゃ毛のおっさん店員さんが「ハッ!」っと笑った気がしたのが気になったのだが、
またいつもの自分の過剰な自意識がそう思わせたと思い。そんなことより早く寝ようとしたが、ようわからんうちに就寝が真夜中になる。ティアズマガジンを熟読したのが原因か。

金曜日、会社の目上の方と、社長がそれぞれビタミン入りの食糧をくれたぞ。そんなに外装が破壊されていたのか。
きっと過剰な自意識がそう思わせるのね。ありがたくオシャンティドリンクとおいしいフルーツゼリーを摂取する。
その日の労働内容が(私がもっと鋭く、注意深く行動できていれば事前に回避できた)MUGEになる。


いい加減早く寝て、プロテイン、いや各種ビタミンを摂取する生活を繰り返さなければいけない。
そう思って、金曜の映画はなにがやるんだと、番組表を見たらオブリビオンだった。「手元にある…!!!」

トムクルーズ先輩の馬鹿ッ…!!!大好きッ…!!!


もじゃ毛のおっさんが笑った気がしたのは幻聴ではなかったのかもしれない。だがどうでもいいよ頭あらって寝るんだぜ。
デフォで就寝が真夜中になる。

そうして土曜日、荒れ放題だった部屋を掃除し、ブログを更新しています。
(映画はまだ観ていない。)


これが私の一週間の仕事です。(そういう歌があった確か。)
今週は特にダラダラ生きているな。

どうあれ日が短くなっています。
もっと家族と食卓を囲もう。そうしよう。

素晴らしき日曜日を。


コメントを投稿