誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

11/15コミティア参戦のお知らせ。

2009-11-13 22:06:55 | オフライン
日曜日はコミティア行ってきます!

サークル名は「毒電波オーバードライブ」
スペースは「み22b」


コレは、さっき描いていた新刊の表紙です。

ヒロインは魚人間です。
ああ、寿司が食べたいです。もとい、酢メシが(何故今それを言う)。



新刊タイトルは「メロメロウ」。
ギャグじゃないところが恐ろしいです。
機会がございましたら、是非見に来てくだs…


中身のテンションはこんな感じです。
ペン入れ…なんとかなりました。

他にも、サークルメンバーのゆぴろうさんが、新刊マンガ「えれきてる」を。

ヒズミさんが無料配布小説と多分ナニカを、出します。

「全部コピ本」という小市民です。


構ってくれたら万々歳。


とりあえず仕上げます。「いんさつ…なにそれ」

グットラック!ナニカ。




コメントを投稿