誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

サヨナラゾンビ。

2009-11-11 15:01:50 | Weblog
今日になってもネームがまとまらな…。この内容に30ページ以上も必要ないと思うんだよ…。
左頭が痛いので、頭をブンブン振り回しましたが、もっと痛くなった。

まさか偏頭痛入門編?にいさん頭が痛いです。マンダム。


あと確実に作画が間に合わないのでなんか…こう、

もうゾンビは駄目だ。

魚を仕上げます。

これだからいけない。分かっててこうなるってことは、馬鹿なんだな。

生かしてくれている世間様に誠実ではないという欺瞞。


「意気地の無さは勇気に変わる」のか?


「許せないのは自分となる。」これは頷ける。

陽炎の係はどこに行った。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーン)
2009-11-11 21:04:43
ゾンビー!!(涙目)


げんきだせ、日曜は晴れる。
返信する
Unknown (イエロー(大慶))
2009-11-12 10:36:41
おうよ!げんきんだすよ。
コソメト感謝。

そうかー晴れるのか
楽しんでくるだよ。

返信する

コメントを投稿