誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

コミティアおつかれさまでした!!

2009-11-17 19:45:08 | オフライン
オワタ…。

終わってしまいました11月のお祭り、コミティア。
楽しかったー。

ゴ参加された方、本当におつかれさまでした。

予言どおり、当日は快晴で、なんというか眩しかった。
「目がー!MEGAAAAA!」
ディオ様なら蒸発したことでしょう。

ともあれも、誰も蒸発することなく無事にイベントが終わりました。

お立ち寄りくださった方!ホントに感謝致します!

サークルメンバー3名が、瀕死でハァハァ言いながら(特にヒズミ先輩が)それぞれきちんと新刊を出して参戦できました。
先輩のプリンタが、前日という、このタイミングで眠ったように死んでいたり色々ありました。「起きてください!!キャノソさん!キャノソさーん!!」
私が駆けつけた時には、悪い意味で作業が終わってました。



「これで新刊ガン無視されたら蒸発するゥ…!」

でも若干の心配をよそに、ちゃんと構って頂きました…!!
「構ってもらったよ!!」
アリガトウございます…!!
お陰でナニカが成仏できそうです。

そして、掴ませてしまった(アタイの)コピ本のガッカリ具合に翻弄されていないことを切に願います。


今回はお買い上げの方に、ポストカードをもらっていただきました。

3種類から一枚選んでいただいたわけです。

①新刊表紙の魚ガール。(下の記事の絵)
②裏表紙の絵。(カップルの絵)
③今回の記事のおっさん。


③のおっさんが超余りました。大切なことなので2回言います。

「おっさんがスゲー余ったーーーー!!!(泣)」

実は一番頑張った。

分かります。アタイも女の子大好き。女の子は正義!女学生はオレの心を惑わす!(脱線)

お一人だけ③を選んでくだすった勇者がいました。
おかげ様でガン無視を免れました。感謝!


遅刻して、しかも会場でスローライフ(我々は座り続けたい)をエンジょイしていたら、買い逃しだらけのグダグダでした。体力もとい、ヤングさが欲しい。

空中庭園の映果サンともスゲー久しぶりに再会できたしマイペースにサークル巡礼もできました。
色々良い意味で刺激物だらけの即売会でした。

次回への指揮も上がりました。
もっと焦ったほうがいい。自分。
死ぬ気でやりな。死なないから。

ともかく

濃厚な空間に感謝!

生きてるってすばらしい。



長々とグダグダした文章で面目ありませんが、改めて、


コミティアオツカレさまでした!!


太陽がいっぱいです。






コメントを投稿