誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ラクガキ。

2016-09-19 15:47:45 | Weblog
土曜は会社の飲み会に行きました。

参加者のリア充率100パーセントの飲み会でした。オレ様以外な。

会話のテーマは浮気でした。
腐女子の妄想をはるかに上回る内容でした。
スッゲ興味深い。

世の中はエネルギーに溢れている。只、私はそれを見ていないだけなのだ。

予備用のスカウターまで破壊されたので、新調しないと。
あとなうしかとか観て冷静にならなければならない。

あと10月のコミティアの話が、ネタが切れず、
長くなりそうなので文章化したらマンガにするには長すぎる内容もクドスギル。プロットまだ終わってない。
絵の多い小話冊子に仕上げるか、そもそも需要はあるのか
全く別のギャグマンガでお茶を濁すかグッズに逃げるか

ねむてえ
火曜が来る。


うむ、楽しくグダグダしています。

あれだ、
敬老の日、おつかれさまです。

コメントを投稿