誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

5月のスパコミ

2009-03-30 20:16:58 | オフライン
5月4日のSUPER COMIC CITY 18にも参戦致します。

二次創作物の本とか本を陳列して参ります。
こちらも東京ビックサイトにて。
サークル名は「LOVE★JETS」
スペースは「ユ27a」です。
ジャンルは漫画FC「聖★」。


「やらないよりはやったほうが良い!」
「やらないで後悔するよりやって後悔したいッ!」


誰が言ったんだ…そんな言葉。

まんまとかっこよい言葉に踊らされ「明日という未来を考えない」という愚かな行動基盤が根底にすくすくと育ち、…結果2日連続で即売会です。

HP足りない。

コレ、ワタシ知ってる。これジゴウジトク言う。

なんとかしてうまくなんとかするんです。
きっと楽しいことには変わりはないんですから。
依然ッ!変わりなく。

ちなみにコレは前回の新刊の裏表紙です。


アイコラしてからテコ入れ。
アイコラ、コレ人類の知恵。

コメントを投稿