誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

冬コミありがとうございましたァァァ!

2012-12-30 11:50:01 | オフライン
きのうの冬コミ一日目、無事に帰って参りました!!
冷気と熱気とその他色々で、緊張の糸が張り詰めたり決定的なナニかが切れたりして、超体力を消耗しました。でも無事に帰ってこれましたワッセロイ!!!!
仲間たちとわりと必死に準備をやらかした、いろんなような色々なものも日の目を見れて、とにかく幸いでした。

スペースまで来て下さった方、扱いに困る難儀な商品群をお買い上げ下さった勇敢な皆々様、大変とてもありがとうございました!!

おかげで楽しく年を越せそうです。



昨晩深夜2時に購入したハンター新刊を今読みました。
今から届いたキャリーカートを解体して在庫チェックと仲間への売上報告をして
昨日たくさん購入した薄い本…に手を出したらもう最後な気がする件。
メールをそつなく楽しく返して、床面積を増やしてあと
大…掃除してない。ズタボロだった障子だけ貼り直した。
ネーム切ってない。
掃除してない。
年賀状なんだいそれは。
掃除してない。

ネーム…

1/20のイベントに向けて、巷の皆様はどうやらもうペン入れしてるそうじゃあないか…
色々と色々後回しにしてきた仕事は残っていますまだまだがんばります。生きろ。
今年はまだあと二日あるんだ今のうちにやるんだ…
今ある幸せを大切にします。来年のお仕事がどうなるか分からんからな。

冬コミ、我々の1日目は終わっても、現場ではまだあと1日半残ってるんだぜ。
ショッキングピンクのスタッフの皆様や
ご参加される方もろもろのご無事と健康超人を祈り放題です。



大切なこと
1日目無事終了。ご来店ありがとうございました!!



書きそびれそうなのでご挨拶も一緒に。
今年もこのような楽に管理されたブログにご訪問、監視活動を続けて頂き大変励みになりました。
来年も、変わらず気が向いたときにでも、ふんわりご訪問頂ければ幸いです。

全人類に希望あれ!
良き年末年始をお過ごしください。

太陽にあたりたい。

コメントを投稿