誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

夜、ちゃんと寝ないと明日つらい。

2011-06-09 00:36:19 | Weblog
久々のインターネットです。



さてはて、ユーチューブでクリスタルキングを検索していた間に
成人はおねんねの時間となってしまいました。

ピカチュウからライチュウに進化すると、
夜、起きていられなくなるものです。

知ってる。

最近何故だかよく分かるんだ。

どうでもいいですが「ユーは、ショック」と脳内オーディオが止まりません。

メールは明日返します。
ケータイの操作性はもっと私に歩み寄ってくれればいい。




ともかくも、おやすみさまです。

コメントを投稿