誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

夕闇ハイビーム。

2011-06-16 22:38:55 | Weblog
●本日は後ろの車がスゲーすごくまぶしかったです。
渋滞が気に入らなかったと見えます。(イラストは関係ありません)


よくみたら、でかいクラシックの外車かナニかでした。


あんなようなのは
きっと血気盛んな日本人が乗っているに違いありません。(偏見)




「おまえなど空中分解してしまえ。」

などと、いわゆる
ダークサイドに落ちた考えがよぎりました。


でも、その車は空中分解しませんでした。


空中分解しないことくらい知ってたぜ。




●この時期は
田んぼに水がはられています。


真夜中の田んぼ道を

車がポツンと走っていると、

なんかその車は
水の上を走ってるように見えます。









その光景は
吐き気をもよおすほどファンタジーです、




なんのつもりよ!




古い原稿は裏面をメモ用紙として再利用します。


人に
赤ペンを渡したら、想像どおりの結果が待っていました。






いいぞもっとやれ。






フライデーナイトは目前です。




買うプリンタを決めたのに
レビューをガン読みしている間に決意が曇って参りました。

く…空中分解してなるものか。

コメントを投稿