誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

オンリーおつかれさまでした!

2011-05-26 00:03:25 | オフライン
日曜日から既に数日経過してしまいましたが、


オンリーありがとうございました!!!!!!!!!
すごいぞオンリー!素敵だオンリー!萌えをありがとうオンリー!!(どうした)



小さな会場でしたが、ファンのみが集う、色々と質の高井高いイベントとなりました。
マッタリ楽しんで参りました。



そして

こ す ぷ れさんがすごいすごかった!!!!

大変目の保養になりました。
机の配置にも大変恵まれていたように思います。
目の前が、「超空間」と書いてコスプレゾーンとルビをふるようなアレです。


そして、スペースまでお越しいただいた方。
うっかり「キャラ判定おみくじ」やらペーパーなどを掴まされた皆様。

本当にありがとうございました!



全人類の方々も日曜日お疲れさまです。

もっと色々ありましたが、長文になりそうなのでハショります。
ひとまずとりあえず

イベントが、どうにも終わった気がしない件。
「ブログに報告するまでが遠足」
次に進まねばなりません。
次はシティか!


ともかくもオンリーお疲れさまでした。




さて、深夜にカップ麺とか食べないで寝るんだぜ。

おやすみなさい。

コメントを投稿