誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ティアおつかれさまでした。

2015-02-07 17:37:12 | オフライン
みんなの楽しい日曜日、2/1はティアでした。

私はたのしくジョジョオンリーを撤収して、隣の会場のコミティアに顔を出しました。

人間は居ましたが、何も陳列していませんでした。



うう…なんてこった…
全任せするべきじゃあなかったんだ…

「参加費を無駄にするなァアアアアアーーーー!」

本をもってこなかった仲間たちに対して、私は七日七晩かけて世界を破壊しました。(ふんわりと脳内で。)

ちゃんと最初から参加していた、合同サークルの園さん(←こんな先輩たちですまん)にも会えたし、
ことし初めて合同仲間とも会えたので良かった。

オンリーと、ティアの時のイベントの感じが合体していた終了後だったので、
二つの状況が混ざっている「これは夢の中か?」という不思議なイベント帰りでした。



そのあとみんなで飯屋を三軒ハシゴして、たのしく帰りました。
チキンとラーメンとエビを食べました。
エビは1000円。高かった。


たのしかったです。



コミティア、参加された方もそうでない方も大変おつかれさまでした。



もっと…ちゃんとした大人になりたい。

ちゃんとした…ちゃんとってなんだ?

…3食食べて夜寝て朝起きるってことか?



おつかれさまでした。

コメントを投稿