誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ことしもよろしくおねがいします。

2019-01-05 20:44:10 | Weblog
なんとか2019年を迎えました。わっしょい。
全人類、健やかなる1年になりますように。

「幸せになりたいけど頑張りたくない」と偉い人が歌っています。
大人になるごとにわかりみがスゲーすごいです。すごいことだ。
意識低めのフワッフワした大人は案外多いです。

その一人が私だ!

米や味噌を買うお金だけはきちんと稼いで、服を着て屋根のある生活をし、人間らしく暮らしたいと思います。
年々人間としてのハードルが下がっている気がする。
酒がうまいです。

ことしもよろしくおねがいします!

コメントを投稿