誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

更新頻度とは。

2019-04-30 16:35:34 | Weblog
がんばりのハードルがガンガン下がっております。
皆さんは今年、楽しい瞬間はあったでしょうか。

2019年は主に仕事して寝る生活でした。

アレコレ書くと誰も幸せになれそうにないので、できるだけハショるぜ。

仕事つらーい。



以下、色々自分の為に楽しかった記録をつけます。

ガラスマンを観たよ!(昔からサミュエル氏のことはガラスマンと呼んでいる)
アンブレイカブルクソ大好きだから一人で行ったよ!
関連作品スプリットは全然知らなかったので予習したよ!

キャラクターの保護者参観のようだったよ。
(フライヤーは2枚もらっただわよ!)

あとアリータも一人で観に行ったよ!
アニータって言うと、銃夢を知らない友達も分かってくれたよ(悪質な誘導ミス)
ファイトクラブの人が出てたよ!

あとは

山菜狩りなど行っていないよ!


あと公式のメタリカありがとうございます。




でっかいエスローも拝んできた。
1人で!!!



こういったアレコレのお陰で人生楽しいです。

昨日はでっかいイオンに2か所行きました。
(こればかりは友達と行っただわよ。)
客層全部一緒。
イオンが転送装置でドンッ!て各地に同時発生しているのは知っていた。

だが世界の果てまでイオンを繰り返し配置している感じは、なんか昨日までよくわかってなかった。
おれが甘かった。


クロワッサンの中にカスタードと練乳とかが入っているやつを3つ買いました。
脳がシビれる…!!

さておき、
読んでしまった方、ありがとうございます。
夏に向かってぬかりなく素敵な日々をお過ごしください。
コメント   この記事についてブログを書く
« ことしもよろしくおねがいし... | トップ | 5/12ティアおつかれさまでした! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿