誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

秋服出さないと。

2018-09-22 21:06:32 | Weblog
●お久しです。2018年をたたみかける時期になってきました。

●11月にコミティアに出ることになりました。
自サークルのメンツや
合同してくれる空中庭園さんに会うのも久々で楽しみです。



は…働くぞ…


●シイタケを縦に裂いて、お皿に並べてネギの小口切りを散らして、生姜をすりおろして日本酒をかけて
ラップをしないでレンチン2分。

それに醤油をまわしかけて酒の肴にすることだけを考えて金曜は働いていました。


8時に仕事が終わって1時間以上かけて運転して買い物もして家に帰ったら、シイタケをメタモルフォーゼ(変形)させる気力と体力とか無い始末です。多分筋肉が足りないせいだと思う。
ぼんやりしていたらCSI傑作選の冒頭シーンになっていてオカンがキャッチーな死体を見て「なんぞ」ってなってからからオヤスミと言い退室しました。

モチを買ったら、モチが既に購入されており、冷蔵庫がモチ祭り。
割引シール付きの串に刺さったからあげも買ったら、それも既に串に刺さった状態で購入されており、
家族に「おれの買ってきたからあげはウマいか?」などと聞かれたが、違うそれは俺様が買ってきた唐揚げだって思いましたが反論する気力がない。今回のCSIの犯人は、よくわからない感じでした。ザ・フーの曲は素敵ですね。

筋肉が足りない。

●仕事で書いている一般向けの文章ですが、一向に上達の兆しがありません。
だめだやりたくない。やばい。もっとパブリックとは縁遠いギタギタな文章だけを書いて生きていたい。
スゲーとかスゲースゲーとか使いたい。

筋肉が足りない。(先日お会いした加圧トレーナーの人はやはりムキムキだった)
なぜ個人経営者の方々はみんな入れ墨ピアスで開襟シャツなんだろうか。
いろんなお仕事あるんだな。

●以上、ゴミ報告となりましたが
そんなわけで、素敵な秋をお過ごしください。



●落語とジョジョ展とオンリーイベントとかいろいろ楽しい9月でした。(やったこと記録)


コメント   この記事についてブログを書く
« サラリーを稼ぐぞ。 | トップ | ことしもよろしくおねがいし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿