誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

5/5ティアおつかれさまでした。

2015-05-10 19:02:49 | オフライン
早くも一週間経ちましたが、コミティアが無事終了していました。
ご来店下さった方もそうでない方も、おつかれさまでした。
そして紙などを掴まされた方、誠にありがとうございました!

当日は、新橋で食べたチャーシューごはんおいしゅうございました。
なんとか薄い薄い新刊も出せたし、よかったです。



この猫ちゃんは、今回の新刊で使う素材として作った画像です。
5月病を飼い慣らした人の気持ちを再現しようとしましたが、闇の力が足りない仕上がりとなりました。
もったいないので貼っておきます。

スゲーすごく体力が落ちています。
重力に逆らいたいです。
イベントが終わったので酒の解禁という状態でもあります。ナッツ類はうまいです。


今度は半年放置していた仲間たちとの進撃活動をふんわり取り掛かろうと思います。
昨日はフワッと新刊のネタ合わせをしながらピザを食べてきました。
ネームがまとまるのか、どうなるのか、ナッツうまいです。

ピン芸人でのジョジョ活動を減らす気は無いので、さておきどうなることやら。

とりあえずも、ボンヤリとした記事となりましたが、本日もおつかれさまです。
アーモンドは高い。ナッツうまいです。













コメントを投稿