誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

5/5のティア。

2015-04-26 20:48:47 | オフライン
5/5のコミティアにいつものグッタリメンバーと合同サークル参戦して参ります。

(あと関係ありませんが、このブログの真っ白なテンプレートが落ち着かないのでチェンジだッ…!)

ブログ放置中も、一人でジョジョのイベントに出たり、一人でシドニア劇場版を観に行ったり
主に一人で楽しく暮らしていました。うっかりご訪問してしまった方、感謝致します。

さておきも、問題はコミティアに向けてちゃんとした小冊子が作れるのか、ということ。

ちゃんとやる、明日から(明日から平日だぞ)がんばる。多分がんばる。
米がうまいです。



最近のラクガキの傾向はこんな様子です。




本当にラクガキだ。

こういうのが日々量産され、たまに会社のご婦人がもらってくれたりしています。


オヘーーーー!


ちゃんとしたマンガ書こう、いつまでもラクガキできる環境に居られるとはかぎらないからな。


今日は、庭から野菜を摘んでレンジで乾燥させ、お茶にしようとしたら、野菜を煮た汁が完成しました。


ポン酢と山椒をかけて食べました。


フウウウウウウウウ…

ちゃんとしたお茶買おう。



イベント告知とは全く関係ない本文となりましたが、ご訪問ありがとうございます。

頭を整理する為にも、もっとゴミ情報を更新したい昨今です。

おつかれさまです。



コメントを投稿