誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

アップロード離れ。

2015-07-09 23:47:35 | Weblog
おひさしぶりです。
インターネットのロム専の楽しい生活を送っていると、イベント告知すら忘れるという始末です。
更新を怠りすぎて、広告がのっかっていた件。梅雨のせいです。

デジカメで保管したラクガキが沢山あるので貼っておきます。
これは…グンゼかな?何を思って描いたのかは謎です。多分数か月前の絵です。



こうやってどんどん社会生活のクオリティーが下がっていくんですねワカルヨ。梅雨のせいだ。


相変わらずゆるくお付き合い頂ければたすかります。


以下、おぼえがきを書いておきます。


●ふんわり困っていること

メールやラインの文章を作るのに2行程度が30分かかります。
今にはじまったことではなく、ケータイを使い始めてからずっとこうです。

こんな始末だと当然寝る時間がなくなるので、メール無精な暮らしをしていたら、
ついにケータイ利用料金が2000円くらいだったので
今日もらった「引き落とし通知メール」はさすがにやばかったぜ。


筆マメな男はモテると言いますが、これじゃ付き合う前からフラれてしまうぞ。
私は変わらずとも、時代は変わります。
世の中、テキストパワーを求める時代になって参りました。
乗りこなせるわけがない。
なんとか素早く作文する能力を速攻身に着けるか、同じ土俵に立たない方法を模索中です。
ちなみにこのブログも、酒を飲んでいる人が一瞬で書いたような文章ですが1~2時間かかっています。
信じられないが本当のことなんだぜ。酒 は や っ て な い。

好きでやっていることなので、
やはりアレだ…

素早くなりたいです。


こんな有様でも変わらず徒党を組んでくれる友人たちに感謝しています。
久々に更新したと思ったらこんな話題か…梅雨のせいだ。



●昨日DVDを借りて キャプテン アメリカァアアア!!!を観たぞ。
明日返却してきます。

●先日は進撃のオンリーに行ってきてナイルさんの出ている本を買ってきました。(完全に事後報告か)



進撃の合同サークル参加は半年ぶり、2015年では初参加となりました。

半年なにやってたのさ!
ピンでジョジョ暴走です。

時間が足りない。


当日はフワっと巨人ちゃんに関して思うことをまとめた無料配布を配ったり
おみくじを強制参加させたり、あれやこれや…えーと記憶が薄まってきた…


構ってもらえて楽しかったです!!

一緒に行ったグリーンさんとは
「ウルトロンの中の人について」と「未病について」「団長の未病について」「おれたちの夏(コミ)について」などを話し合いました。多分。


●日々の労働では、色々ストレスが溜まります。
立て込んでいるときに限って、電話対応や、急ぎの雑務などが集中する瞬間があります。

ある日の私は、敵要塞の見取り図をスキャンして片づける作業を急いでおりました。
ファイルには敵地要塞の名称を入力しなくてはなりません。

こんな雑務はさっさと終わらせて、別の作業に移りたかったのですが

か…漢字が読めない…!!!!!



オアアアア!!!!テクノストレスだ!!ウヘァアアアアア!!!!

この漢字、スゲーよく知ってるのになぜだか今読めない…!
なんだっけ…?
読めない…!どうしよう、こんなところでタイムロスしている場合ではない!
ステレスゲージはフルマックスだ!なんだか顔面もビリビリしてきた…!

なんでこんな漢字が読めないんだ!馬鹿なのか死ぬのか!?醒めない夢を見ているのか…!?


「女」という字に「老」と書いて…

わかった!


「ば…ババアか…!!!!!!」

キーボードで即座に「baasan」と入力

グッ…ハァハァ…

駄目だ「婆」という字が出てしまう…!!!この漢字はババァではないのか!助けて画太郎先生…!!

仕方がないので、心静かに
IMIパット先生を起動しました。

「オッヘー!マウスで書けばたちどころに知らない漢字も判明するんだぜ!!!!人間様を舐めるな!!」


この程度の漢字にIMEパットを使うのは釈然としませんでしたが、仕方ありません。

判明した正しい読み方は、「UBA!!!」





「し…知ってんだヨォオオオオオオ!!!!!!」


なんか我にかえって、スゲー面白かったのですが
周りの皆さんは忙しかったので1から10まで話す感じでもなく
とりあえずここに1から10まで書いておきます。

我ながら頭が悪すぎる、二次関数も解けなくなってきた。
なにもかも

梅雨のせいだ…!!!!

美少女を描いて気分を落ち着けよう。




本日もお疲れ様です。

コメントを投稿