誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

思い出し日記。

2012-12-08 19:14:02 | Weblog
●近年深刻なブログ離れが問題となっている油田ですこんばんは。
ロム専たのしいよロム専…

●さておき、冬コミの作業もなんとか進みました。
あとは裏表紙を仕上げるだけです。明日の午前中までになんとかなればいい…

●しんげき兄メカなんてなんて素敵!!!
●一番くじって今さ!
●2部兄メカ突入!!SPWさんハァハァ…SPWさんハァハァ
●特装版コミックスって今買いに行った方がいいの!?へいちょうは店に行く前に既に売り切れですかァ!?一番くじって探す前に既になくなっているというオチですね分かります。月曜じゃ遅いんでしょうか。
●5日間セール、ゆにくろさまのストレッチコートは月曜じゃ多分完売でしょうねわかります。色々と色々すぎて、家から外に出れる気がしないんだぜ。

●イベント申し込みやら印刷所への振込やら、毎日言ってる気がするんだけど、まだ申し込んでないイベントがあるんだぜ…信じられない…
どうせ後でできないって言うんだぜ信じられない。
●来年はアタシおばさんになるます。
名前は何になるのかしら。お年玉は何歳からあげたらいいのかしら。

●午前中自室ですっ転びましたが、対空時間中ハンガーにかかった服にしがみついて、床に置いてあったプリンタを踏み壊さずに済みました。
正確には転んでなど、いない。
火事場の馬鹿力で左手が限界以上の握力を発揮しました。いてえー!

図にするとこう!(違)


●巨大な3メートル級の二本足のトンボが自宅に現れて、20年以上前から我が家に伝わる包丁で首に切り込みを入れなければならないので父親にパスした夢をみました。
●あと空港のトイレに貴重品バックを忘れて、回収に戻ったらそうじのおばちゃんが勝手にケータイをロックしやがる夢もみました。私はタイペイ行きの船(飛ばないのか)に乗り込んでいる最中で、4ケタのパスワードは最後までわかりませんでした。これはもうスマホに買い替えろということか…と死にたくなったところで目がさめました。

●今年の残りは、選挙と冬コミと、派遣先と派遣元の二回の飲み会と家族の年賀状とあと冬コミと来年のネームと恋と部活と剣と魔法と冷静と情熱ですね頑張ります!


あとガンカタの真似をします。

●金曜の地震は怖かったです。
橋を封鎖するなら封鎖するって先に言って欲しかったけれど、地震が起きた時はそういえば封鎖するものだって、ひさかたぶりだったからすっかり忘れていたこっちにも落ち度はありました。ラジオに期待ばかりしていたアタシがいけなかったのよ。月曜のラジオ体操だけで運動した気になってたアタシがいけないのよ。


●本日も…おつかれさまです。
体を冷やすとろくなことになりません。皆々様には全力で熱源を追っていただきたいと思います。






コメントを投稿