誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

コミティアありがとうございました!!!

2012-11-20 23:04:44 | オフライン
先日の日曜日はティアでした!

お立ち寄りくださった皆さん、鳥さんが沢山描かれた残念な紙をもらってくださった皆さん、超お買い上げくだすった皆さん、陰ながらそっと監視したりそうでもなかった皆さん、とにかくも無事イベント行って帰ってこれました。ありがとうございました!!

当日は、メンバーが病欠したり合同スペの園さんも欠席だったり
まさかのピン芸人でした。
…まさかだろ

イス三脚アルヨーーー!


あんなようなでっかい東京のビッグサイトにピンで行ったら弱肉強食の社会に翻弄されてゾンビと間違われて狙撃されたりエレベーターが止まったりトイレに流されたりして
なにかと悲惨な感じで命を狙われるのは確実とビビっておりましたが
いつものやさしいステキなコミティアでした。

むしろいつもより女性のお客さんがきてくれて大変鼻血だったというのはここだけの話ですいいぞ!いいぞ!ピン芸人もなかなかいいぞ!さ…さびしくなんかないんだかr…




……寂しかったぜ!!!!!!


みんな病気にならない素敵な世界になれよ。

とりあえす自分なりにコミティアを楽しんでこれたように思います。
スペースを放置して生作家先生を眺めにいったり薄くて高い本を買ったり見本誌をタダ読みして大興奮したり、ふと思い出したようにスペースに戻って薄い本を読んだり店番以外にも欲望のままにコミティアを満喫致しました。後半、「外出しています」用紙に戻ってくる時間を書き込むべきだと気づいたけれどあとのまつりでした失言も沢山してハイになってマックでグラコロを食べてアキバで漫画を買ってグッタリして無事ド田舎に帰ってきました。

その後、仕事の色々の事情やら自分のポカミス(おれはFAXを送信したと思っていら、FAXが送れていなかった。そして気づいたときにはFAX申し込み締切が過ぎていた…なにが起きたのか分からなかったが自分のトンチキさの片鱗を痛感している。デザふぇすがあぶない)とやらで悶絶していますが、ともかくも
お陰様で楽しいコミティアでした。
日曜日、ありがとうございました!!!




明日からもがんばります。次は冬コミだー…



いまだ、スタートレック観れてないんだぜおやすみなさい。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりぼつち (ヒロ)
2012-11-21 21:00:53
ティアお疲れ様!ひさしぶりお会いしましたが変わらぬ
元気な姿が見れてラッキ-?でした。
紙1枚のマンガを堪能しました!
冬も元気な大慶さんでいてください。
では。
返信する
Unknown (大慶油田)
2012-11-23 14:32:48
ティアではご来店ありがとうございました!
おかげさまで、なんとかサークル活動としてそれっぽくなったように思います。
ヒロさんも迫り来る冬に負けずご自愛ください。
コミティアおつかれさまでした!
返信する
お疲れ様でした (那々子)
2012-11-27 13:47:45
ご挨拶が遅れてしまいましたが、長時間ブースにお邪魔させていただきジョジョのお話なんかもすこしさせていただいた者です。笑
コミティア大変お疲れ様でした!3にんさまで出店のご予定だったのですね;;
素敵な作品に出会えて本当にうれしいです!
油田さんの生み出したお子様だちは大事に大事に飾らせてもらいます(´v`*)
また機会があればお会いしたいです!
よろしくお願い申し上げます(´ω`*)
返信する
コメント大変うれしいです。。 (大慶油田)
2012-12-08 20:23:52
ウワァアアア!
このとっ散らかったブログにご来場&コメント頂き、感謝致します!
コミティアでは、大変お世話になりました!!

残念な大人に、あたたかく構って頂き、沢山お嫁にもらって頂きまして、すごく嬉しかったです。
仲間が居ない中、ジョジョ話もできて、おかげさまで祝福された一日となりました。。
そして、うかれて失言の嵐だったように思います;;
色々とやらかしている気がしてなりません(今も)。

なんとも低スペックな大人ですが。またコミティアなどでお話して頂けたらすごく嬉しいです。
重力の働きに熱く期待しています(*´д`*)
何卒、よろしくお願い申し上げます。。
返信する

コメントを投稿