YELL ME

ぽたぽたおばさんの奮闘記。毎日を楽しく過ごそう!

FLAT WHITE COFFEE FACTORY。

2014年07月10日 16時43分16秒 | 今日の食事

        

みんなが気になっていたのはです。

エッグ・・・・を食べれるお店。

 

フラットホワイトコーヒーファクトリー です。

みんな、それぞれ気になっていたのですが、行く機会がなく今回やっと来店に。

2時過ぎですが、店内は大入満員。

席に着いて注文したのは、

エッグ・・・・・とマフィンとコーヒー(名前はフラットホワイト98)。

            これがとっても美味しかったです。

最後まで、名前がはっきりしないエッグ・・・・は、

個人的には、今回みんなで食べたので、それで満足です。

コーヒーの専門店であり、たくさん種類がありました。

今日は、いろいろ楽しい時間をありがとうございます。

 

今度は、夜の飲み会を計画しています。 18日よろしくお願いします*^^*

 

 (エッグ・・・・は ベーコンエッグベネディクト です。)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした。 (darts)
2014-07-10 19:45:41
いつもいつもありがとう♪
YELL MEさんのお声掛けが無かったらこの会はいつしか消滅していたかも・・・。
年を重ねるごとにこういうご縁は心から大切にしなければと思うようになってきました。
感謝感謝です

エッグベネディクトはもうこれで思い残すことはありません^^;
返信する
ありがとうございます。 (YELL ME)
2014-07-11 20:59:59
みんなに会えるのが楽しくて、みんなに会いたいから、
いろいろ計画してしまいます。

これからも、お付き合いよろしくお願いしますU+1F647
返信する

コメントを投稿