YELL ME

ぽたぽたおばさんの奮闘記。毎日を楽しく過ごそう!

安産祈願。

2021年04月14日 15時13分11秒 | おでかけ

いつの間にか、桜の季節が終わった宮城県。

桜の前にこんな氷の季節もありました。

出窓か落ちた水滴が、逆さつららを作りました。

 

2021年。

家族のイベントは、もう一人家族が増えます。

5月末に次男K君に家族が増えます。

              

                             で訪れて、いつでも渡せる様に準備したのが、

 

安産祈願のお守りです。

もうすぐ臨月。

早くお会いしたいです。

待ってま~す👶


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fesuchina)
2021-04-16 11:40:53
ご無沙汰してます🙇‍♀️
中々会えない日々続いてますが😅次男君も結婚しベビーちゃんも産まれるですね!おめでとうございます㊗️🎉
明るいニュースでほっこりしました😊💕
Unknown (yell me)
2021-04-30 15:17:43
元気ですか?
本当に、ご無沙汰しております。
マスク生活も長くなり、マスクの下の素顔は見せられない状態です😢

落ち着いたら、皆でランチ行きたいですねぇ。
その日が早く来ることを、心より願います。

コメントを投稿