YELL ME

ぽたぽたおばさんの奮闘記。毎日を楽しく過ごそう!

魚菜 たすけ   その 2

2014年07月08日 17時13分08秒 | 今日の食事

久しぶりの平日ランチ。

いつも、日程とランチの場所を勝手に」決めて、メールを回す自分。

そんな自分のメールにも、即参加してくださるバス停メンバー。

感謝!感謝!感謝 です。

今回、行ったのは「魚菜 たすけ」です。

      

別のお友達に教えてもらい、お寿司が美味しかったので今回のランチ場所にチョイスしました。

 

サラダ・めかぶの酢の物・あら汁と、あとはメインのお寿司。

                  

あとは、コーヒーと梅ゼリーも付いて 1550円です。

回らないお寿司久しぶりですお寿司自体がお久しぶりかなぁ?

12時からたっぷり2時間。いつの間にか最後のお客さんに。

このままでは帰れないよねぇー と言うことでみんなの行きたかったお店に行くことになりました。

次は、どこかな た・の・し・み・で・す。

            



最新の画像もっと見る

コメントを投稿