YELL ME

ぽたぽたおばさんの奮闘記。毎日を楽しく過ごそう!

吉里吉里。

2014年09月17日 18時01分23秒 | おでかけ

山形食べ物探し2件目は、蕎麦屋です。

「腰掛庵」から、車で10分。

蕎麦屋「吉里吉里」です。

          

  

今回、とっても美味しかったのは天婦羅です。

それも、海老の天婦羅。

        

“カラッ”と揚がっていて、頭からぽりぽり、甘くて美味しかったです。

相方が残した、頭までもらって食べました。

蕎麦は・・・・・

個人的な感想ですが、蕎麦とめんつゆの相性がいまいち合わないような

気がしました。相方の感想は、「そんな事は無い!」と言って食べていました。

 

お昼も食べて、ここで帰るか悩んだ結果、

アルコールが足りない事がわかり、もう少しドライブすることになりました。

「わらびもち」は、もう少し後になりそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿