YELL ME

ぽたぽたおばさんの奮闘記。毎日を楽しく過ごそう!

高畠ワイナリー

2014年09月18日 17時30分55秒 | おでかけ

ここまで行くつもりは無かったのですが・・・・

アルコールを探して、「高畠ワイナリー」に行きましたよ~

             

ワインが苦手な自分は、どちらかと言えばビールか日本酒が良かったのですが、

相方はしっかり、ワインとチーズとレーズンを購入していました。

天気に誘われて、

ジェラートはしっかり食べて来ました。

 

いろいろ寄っているうちに、夕方になりました。

「吉里吉里」と「腰掛庵」だけに行くつもりが、ワイナリーにも寄って来ました。

これから、家に帰って「わらびもち」を冷たく冷やして食べます*^^*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿