Y A Z blog

奈良 橿原市 おふさ観音 春のバラまつり 2024

奈良、橿原市 おふさ観音、、、
春のバラまつりに行ってきました。

お天気は雲多しでしたが、いい表情のバラが撮れましたよ!
※:十数年前の大病以来、微妙に歩き辛く
+最近急激に「より歩き辛く」、、、

で、先月緊急入院し十数種の検査をするも異常なし・・・
老化か?っと言う言葉もアリ!
で、で、お医者さん曰く、
「頑張って歩いて歩いてリハビリかな?」

なので今まで通り歩き+写真をアップしま~す!🚶‍♂️😅

 

フォトムービー(3分半程)  

 

 

大和郡山の自宅から30程のおふさ観音、
運良く無料の駐車場に停められました。
駐車場からはゆっくり歩きで5分程で到着

 

 

ちょうちんまつりの飾り付けもたくさぁ~ん!

 

 

個々のバラの名前は分かりません、省略しま~す

 

 

次のイベント(アジサイ)の準備もされていましたね~

 

以上!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事